顧客に一番望まれる企業へ

日本では、集客や事業拡大に苦しむ会社が後を絶ちません。

独自性を作らずに経営を続けると、

【どれだけ多額の売上を失っているか想像できますか?】

集客やブランディングよりも、まず最初にやるべきことはナンバーワンを作る「ビジネス設計」です。

ビジネス設計が出来ないまま、この先ずっと失い続けるのはもうやめませんか?

株式会社インクロは、日本では珍しい「ビジネス設計専門会社」です。

弊社独自のビジネス設計でナンバーワンになる「ビジネス設計」を、二人三脚で作らせていただきます。

経営者人生で最もワクワクする瞬間を、一緒に体感しましょう。

-Incro’s Member-
メンバー紹介

自らも経営者であるコンサルタントが担当

日本では、経営経験の無いコンサルタントが、コンサルティング業務を提供しているのが現状。そんな中、株式会社インクロでは「自ら経営している人材」のみをビジネス設計士として採用しております。
そのため「机上の空論」を排除し、実践的な戦略のみを提供させていただくことが可能です。

業界トップのマーケティングを実装

弊社では売上数千億の大企業~小さな個人事業主まで多種多様な経営戦略を奥深くまで見てきました。そのため「大成功を収める戦略」や「多くの企業の失敗原因」について具体的なノウハウがあります。弊社独自のビジネス設計方法で、業界トップのマーケティング実装をサポート致します。

短期完了型のコンサル

「顧問契約に繋げる」ことがゴールのコンサル会社が多い中、弊社では「実施する内容とゴールが明確」なサービスに絞っているため「顧問契約は不要」と考えております。顧客に望まれるナンバーワン企業になるために直結するものだけに絞って、徹底的に設計させて頂きます。

無料相談受付中

本気の経営を始めよう

お問い合わせ